« 生命保険金が置き去りにされるトラブルが続出中! その理由とは? | トップページ | 被災地での犯罪は3倍刑にして欲しい »

2014/09/06

欲しい!「生卵をプリンにするおもちゃ」32分で食べられるって

欲しい!「生卵をプリンにするおもちゃ」32分で食べられるって

 これは、欲しい!


【グルメ革命】マジすか! たった32分で「生卵がプリンになるオモチャ」が凄ぇええええええええええ!!

ガジェット通信
2014年09月04日16時00分

 これはすごい! 日本のグルメ界に震撼を与える衝撃的なオモチャが話題になっている。なんと、生卵をたった32分でプリンにしてしまうオモチャがあるというのだ!

 そのオモチャを開発したのはタカラトミー。オモチャ名は『おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン』(以下 まわしてまるごとプリン)と言い、子供むけのオモチャでありながら、実用度はかなりのもの。レストランのシェフが使ってもおかしくない程である。

 (略)

http://news.livedoor.com/article/detail/9218623/

 amazonでの販売は9月25日ですか。
 予約、申し込もうかな。

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン(amazon)

|
|

« 生命保険金が置き去りにされるトラブルが続出中! その理由とは? | トップページ | 被災地での犯罪は3倍刑にして欲しい »

お買い物」カテゴリの記事

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/60267479

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい!「生卵をプリンにするおもちゃ」32分で食べられるって:

« 生命保険金が置き去りにされるトラブルが続出中! その理由とは? | トップページ | 被災地での犯罪は3倍刑にして欲しい »