« 明日‥・咲く/パティ | トップページ | ホップスコッチ(石蹴り遊び)はもう許さない »

2014/09/23

そんなことない、いやあるんだよね

そんなことない、いやあるんだよね

 いや、4,5年前にようやく気がついたのですが。
 女性の「そんなことない」は、8割方、そんなことあるんですよね。

例)
「○○ちゃん、……でしょ」
「えー、そんなことないですよぉ」(当然じゃないの、もう)

 実感では9割以上だが、女性に取材すると、まぁ8割らしい。
 世の純情なる男性諸君、彼女達の言葉を、決して真に受けてはいけない。

 しかし、それを分かった上で騙される(失礼)のも、人生の選択肢でしょう。

 それにしても。
 もっと早く分かっていたら、人生変わっていた気がする……。

 いや、絶対変わっていませんが。

|
|

« 明日‥・咲く/パティ | トップページ | ホップスコッチ(石蹴り遊び)はもう許さない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/60360800

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことない、いやあるんだよね:

« 明日‥・咲く/パティ | トップページ | ホップスコッチ(石蹴り遊び)はもう許さない »