« 税務調査の時期を漏えい 国税局職員を逮捕 | トップページ | 百科辞典が家にあるか »

2014/10/25

作ったカレー捨てられ、義母を鍋で殴った疑い

作ったカレー捨てられ、義母を鍋で殴った疑い

 これ、誰が悪いのか、悩みますね。
 嫁姑問題は、男には怖すぎる。


作ったカレー捨てられ、義母を鍋で殴った疑い
2014年10月24日 12時44分
Tweet

 警視庁小金井署は23日、国分寺市北町の主婦の女(33)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、女は同日午前8時20分頃、自宅で、夕食用に作っていたカレーを義母(73)に捨てられたことに腹を立て、「死んでしまえ」と叫びながら義母の首を両手で絞めたり、カレーを作った鍋で複数回頭を殴ったりした疑い。義母が119番し、駆け付けた同署員が女を取り押さえた。義母は頭に全治10日間の軽傷。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141024-OYT1T50040.html?from=ytop_main8

|
|

« 税務調査の時期を漏えい 国税局職員を逮捕 | トップページ | 百科辞典が家にあるか »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

結婚・家族関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/60540234

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったカレー捨てられ、義母を鍋で殴った疑い:

« 税務調査の時期を漏えい 国税局職員を逮捕 | トップページ | 百科辞典が家にあるか »