« 14億500万円、役員報酬最高額を更新した人 | トップページ | 「介護ローソン」って何?(上) »

2015/04/05

返せと言われたらどうするんだろう

返せと言われたらどうするんだろう

 いや、車は返せばいいとして。
 マンションの資金は、返せと言われた時に、どうするつもりなのだろう。

 好意で借りるということは。
 その好意がなくなった時にどうするか、ということでもある。

 「マルサの女」を見れば、少しは考えるかもなぁ。


杉村大蔵氏も壇蜜も日テレ上重アナの異常性を指摘
2015年4月5日 11時23分 日刊スポーツ

 (略)

 「上重アナは世間知らずとしかいいようながない。1億7000万円もの金を住宅ローンで借りたら、35年返済で1・75%の金利でも、総利息で5000万~6000万円いくんですよ。それを無利子で借りる。この金額を享受していることを考えてほしい。それと、普通は他人の車を乗り回さない」

 上重アナと同じ34歳の壇蜜は「同じ松坂世代ですよ」と言い、「アナウンサーですが、会社員のイメージが強くて、それで、これだけの額を貸しますよと言われ、お願いしますと言えるのは、すごく怖いことだと思います」と感覚の違いを指摘した。

 (略)

http://news.livedoor.com/article/detail/9971603/

|
|

« 14億500万円、役員報酬最高額を更新した人 | トップページ | 「介護ローソン」って何?(上) »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/61392110

この記事へのトラックバック一覧です: 返せと言われたらどうするんだろう:

« 14億500万円、役員報酬最高額を更新した人 | トップページ | 「介護ローソン」って何?(上) »