« 夫たちよ、その言葉、その態度が妻を病気にする 解決策は「自立しなさい」 | トップページ | 広島ダイソーで売れまくる便利グッズの正体 »

2015/05/30

私以外、私じゃないの、当たり前だけどね。だから、マイナンバーカード♪

私以外、私じゃないの、当たり前だけどね。だから、マイナンバーカード♪

 うーん、これって、ゲスの極み乙女。を知らないと伝わらないのでは。
 甘利サン、聴いているってことね……。


甘利経済再生相、突然歌ってマイナンバー制度PR

 国民一人一人に番号をつけるマイナンバー制度をPRするため、甘利経済再生相が26日、記者会見で歌とキャラクターでアピールした。「私以外、私じゃないの、当たり前だけどね。だから、マイナンバーカード♪」……閣議後の記者会見で甘利経済再生相が突然、歌い始めた。

 (略)

(C)NNN 2015年5月26日公開

http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2779751

 恐るべし、ゲスの極み乙女。だなぁ。

ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの (Youtube)

|
|

« 夫たちよ、その言葉、その態度が妻を病気にする 解決策は「自立しなさい」 | トップページ | 広島ダイソーで売れまくる便利グッズの正体 »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/61661651

この記事へのトラックバック一覧です: 私以外、私じゃないの、当たり前だけどね。だから、マイナンバーカード♪:

« 夫たちよ、その言葉、その態度が妻を病気にする 解決策は「自立しなさい」 | トップページ | 広島ダイソーで売れまくる便利グッズの正体 »