« 「訴訟費用は支払わなくてOK。被告人にはそう伝えている」 | トップページ | 労組かたり会議室を半額制度で利用 活動家3人逮捕 大阪 »

2016/05/21

WinLPrtの作者逝去

WinLPrtの作者逝去

 作者の方が逝去されたとのこと。
 ご冥福をお祈りします。

 ついては、近日中にホームページがなくなるようです。

 WinLPrtは、日々使わせて頂いているソフトですが。
 今後のバージョンアップが期待できなくなるのですね。

http://www.htosh.com/

 当Home Pageの主(h_tosh)の兄です。俊哉は5月17日に逝去いたしました。 これまでのご厚誼に感謝申し上げます。
 本Home Pageにつきましては、サーバレンタル解約に伴う自然消滅を依頼されております。
 したがって近日中に閉鎖となる予定です。ご了解のほど、宜しくお願いします。

==================
「CopyExt - 拡張コピー」などの作者h_tosh氏が逝去 (窓の杜)
 ブログと公式サイトはサーバーのレンタル契約終了をもって閉鎖される予定とのこと

|
|

« 「訴訟費用は支払わなくてOK。被告人にはそう伝えている」 | トップページ | 労組かたり会議室を半額制度で利用 活動家3人逮捕 大阪 »

お悔やみ」カテゴリの記事

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/63663793

この記事へのトラックバック一覧です: WinLPrtの作者逝去:

« 「訴訟費用は支払わなくてOK。被告人にはそう伝えている」 | トップページ | 労組かたり会議室を半額制度で利用 活動家3人逮捕 大阪 »