« 集英社『学習まんが』18年ぶり全面改訂 岸本斉史氏、荒木飛呂彦氏ら表紙描く | トップページ | 民進・野田佳彦前首相、白鵬関に謝罪 »

2016/07/07

小池百合子の勝負はどう転ぶか

小池百合子の勝負はどう転ぶか

 この方は、勝負どころをよく分かっている。
 ここで勝負しないと、たとえ都知事になっても、後が辛い。

 オバマ登場時じゃないけど、こういう変革ののろしこそが大衆をつかむ。
 それが良く分かっている、ってことでもありますが。

2016.7.6 21:50更新
【東京都知事選】
「全面戦争をするつもりか」「だから嫌われる」…出馬会見で「解散」打ち出した小池百合子氏に都議から疑問噴出

 6日の出馬会見で「都議会の冒頭解散」を打ち出した小池百合子元防衛相(63)。自民党の都議からは「全面戦争をするつもりか」と疑問の声が噴出した。都政改革で「小池氏VS抵抗勢力の都議会」の構図を狙ったとの見方も出ており、今後4年間の首都のリーダーを決める都知事選が劇場化の様相を呈することへの懸念も広がった。

 (略)

http://www.sankei.com/politics/news/160706/plt1607060070-n1.html

 私は東京都民でもないし、小池百合子が好きでもないのですが。
 こういう勝負師スタイルは、嫌いじゃないですね。

 ただ、転んだ後を見てみたい気持ちもあります。
 さて、どうなりますか。

|
|

« 集英社『学習まんが』18年ぶり全面改訂 岸本斉史氏、荒木飛呂彦氏ら表紙描く | トップページ | 民進・野田佳彦前首相、白鵬関に謝罪 »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/63880521

この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子の勝負はどう転ぶか:

« 集英社『学習まんが』18年ぶり全面改訂 岸本斉史氏、荒木飛呂彦氏ら表紙描く | トップページ | 民進・野田佳彦前首相、白鵬関に謝罪 »