« 弁護士会の説得を受け、差額17万8500円を返金するまで、およそ5か月にわたり返金を拒否 | トップページ | "THIS COULD BE A REAL NICE PLACE" Danny Peck »

2016/08/05

駐車場で寝ていた男子高校生、ひかれて重傷

駐車場で寝ていた男子高校生、ひかれて重傷

 どう見ても、従業員がかわいそうなのですが。


駐車場で寝ていた男子高校生、ひかれて重傷
2016年7月31日 22:04

 31日未明、兵庫県神戸市須磨区にある飲食店の駐車場で寝ていた男子高校生が、店の従業員が運転する車にひかれ重傷となっている。

 (略)

 調べによると、男子生徒は、友人と二人で海水浴のため須磨海岸を訪れたが、家が遠いことから飲食店の駐車場で一夜を過ごすことにした。

 女性従業員は、「人が寝ているのに気づかなかった」と話していて、警察が事故の状況を調べている。

http://www.news24.jp/articles/2016/07/31/07336745.html

|
|

« 弁護士会の説得を受け、差額17万8500円を返金するまで、およそ5か月にわたり返金を拒否 | トップページ | "THIS COULD BE A REAL NICE PLACE" Danny Peck »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/64012581

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で寝ていた男子高校生、ひかれて重傷:

« 弁護士会の説得を受け、差額17万8500円を返金するまで、およそ5か月にわたり返金を拒否 | トップページ | "THIS COULD BE A REAL NICE PLACE" Danny Peck »