« パロディが通じない世界 | トップページ | 電通の長時間労働が全社常態化って、社会の常識だったのでは »

2016/10/14

秀丸メールの添付ファイル警告

秀丸メールの添付ファイル警告

 いつの間にか、秀丸メールの添付ファイル警告が変わっていました。

Screenshot_1

 メールの発信元がどこか、教えてくれるし。
 発信元(または転送経路)の組織名も、教えてくれる。

 更に、同じ差出人からの他のメールと比較して。
 矛盾があるかどうかも、教えてくれる。

 凄いなぁ、秀丸メール。
 htmlかどうかも、すぐ分かるし。

 使わない人は、損してますよね。
 と言っても、使わない人は使わないわけですが。


秀丸メール(シェアウエアだが、秀丸エディター送金者は無料)

|
|

« パロディが通じない世界 | トップページ | 電通の長時間労働が全社常態化って、社会の常識だったのでは »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パロディが通じない世界 | トップページ | 電通の長時間労働が全社常態化って、社会の常識だったのでは »