« 富士通、レノボとパソコン事業統合へ ブランドや工場は存続 | トップページ | 職場LANでのネットワークドライブ接続 »

2016/10/07

ドナルド、あなたは自分自身の現実に生きているのよね、でも、それって本物じゃないのよ。

ドナルド、あなたは自分自身の現実に生きているのよね、でも、それって本物じゃないのよ。

"Donald, I know you live in your own reality, but that is not the facts."

 うーん、にっこり笑って、こんな台詞が言えるクリントン。
 彼女が小池百合子、トランプが石原慎太郎に見えてくるよね……。

 ということで、次期米国大統領がクリントンというのが見えてきて。
 トランプの可能性が減ったから、安心できるかというと。

 こんなハードなおばちゃんと付き合う日本の首相ってねぇ。
 同情以外なにものでもないんだけど。


アメリカ大統領選に学ぶ、相手をディスるおとなの英会話(バズフィード・ジャパン)

|
|

« 富士通、レノボとパソコン事業統合へ ブランドや工場は存続 | トップページ | 職場LANでのネットワークドライブ接続 »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34065/64311264

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルド、あなたは自分自身の現実に生きているのよね、でも、それって本物じゃないのよ。:

« 富士通、レノボとパソコン事業統合へ ブランドや工場は存続 | トップページ | 職場LANでのネットワークドライブ接続 »