« 太陽光発電投資で怖いもの(別冊SPA!) | トップページ | 完全子会社の株式譲渡に先立って行われる同社に対する債権放棄(会計・監査ジャーナル) »

2017/01/18

夫婦げんか 高速道に夫を置き去り 北海道

夫婦げんか 高速道に夫を置き去り 北海道

 ちょっと前のニュースですが。
 おーい……という感じ。


夫婦げんか 高速道に夫を置き去り 北海道
毎日新聞2016年7月27日 18時06分(最終更新 7月28日 10時51分)

 (略)

 60代の妻が運転する車で札幌方面に移動中、夫婦げんかとなり、妻から「インターチェンジの先にいるから、あんたは歩いて来なさい」と言われた夫が車から降ろされたという。

 妻は音更帯広インターチェンジ近くで車を駐車しており、警察隊は駐停車禁止違反で妻を摘発した。安全確保のため、音更帯広と池田の両インターチェンジ間は約7分間通行止めとなった。

 2人は「迷惑をかけてしまい申し訳ない」と反省しているという。警察隊は「高速道路では原則駐車できないし、ましてや歩いてもいけない」とあきれていた。(共同)

http://mainichi.jp/articles/20160728/k00/00m/040/016000c

 これが今の日本の60歳台夫婦というべきか。
 それとも、女性の怖さを嘆くべきか。

 いや、世のおとーさん方、他人事で笑っている場合じゃないかもよ。

|
|

« 太陽光発電投資で怖いもの(別冊SPA!) | トップページ | 完全子会社の株式譲渡に先立って行われる同社に対する債権放棄(会計・監査ジャーナル) »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽光発電投資で怖いもの(別冊SPA!) | トップページ | 完全子会社の株式譲渡に先立って行われる同社に対する債権放棄(会計・監査ジャーナル) »