« 田舎ではGoogleMapのナビの夜道は怖い | トップページ | マンション敷地に戸建て 二重使用で違法建築に 東京・杉並区が是正命令も(産経新聞) »

2017/04/24

FHHのテーマ(ペリカンロード)

FHHのテーマ(ペリカンロード)

 昔、「銀河鉄道999」を読んでいた関係で、少年キングを定期購読してました。
 で、その頃出会ったマンガの中には、「湘南爆走族」とかありますが。

 五十嵐浩一の「ペリカンロード」好きでしたね。
 バイクは乗りませんが、主人公健ちゃんのナイーブさがはまったというか。

 まぁ、絵が綺麗でしたし。
 かなこさん憧れだったというか、ユニ子可愛いじゃんというか……。

ペリカンロード(1) (少年画報社文庫) Kindle版

 で、当時、カセットテープ買って聴いてたわけですが。

 Youtubeにアップされてました。
 あぁ、懐かしい。

Pelican Road Club Culture OST - F.H.H.のテーマ

 今聴いてもいいよなぁ。

 ちなみに、「ペリカンロード」はその後続編出たのですが。
 健ちゃんが出てこなかったのが、残念だったなぁ。

|
|

« 田舎ではGoogleMapのナビの夜道は怖い | トップページ | マンション敷地に戸建て 二重使用で違法建築に 東京・杉並区が是正命令も(産経新聞) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎ではGoogleMapのナビの夜道は怖い | トップページ | マンション敷地に戸建て 二重使用で違法建築に 東京・杉並区が是正命令も(産経新聞) »