« 「失敗した」とつぶやいたり、膝をたたいたり | トップページ | 自分でする相続放棄[碓井孝介]その2 預貯金の有無は金融機関への照会が基本 »

2017/06/27

火だるまの男性、女逮捕「浮気で汚れた体を消毒するため」

火だるまの男性、女逮捕「浮気で汚れた体を消毒するため」

 怖いよー。おがーちゃん。ブルブル。


火だるまの男性、女逮捕「浮気で汚れた体を消毒するため」
6/27(火) 11:21配信
毎日放送

 (略)

 現場の防犯カメラには走り去る車が映っていて、斧容疑者は26日夜警察に出頭してきたということです。調べに対し、「男が浮気をして汚れた体を消毒するために消毒液をかけた。男がたばこに火をつけたから燃えた」と話しているということです。

毎日放送

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000024-mbsnewsv-l27

|
|

« 「失敗した」とつぶやいたり、膝をたたいたり | トップページ | 自分でする相続放棄[碓井孝介]その2 預貯金の有無は金融機関への照会が基本 »

ちょっとびっくり」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

結婚・家族関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「失敗した」とつぶやいたり、膝をたたいたり | トップページ | 自分でする相続放棄[碓井孝介]その2 預貯金の有無は金融機関への照会が基本 »