« 獣医師不足がないとの事実認識はどこから来たものか | トップページ | 水津さんは、京都と山口に多いそうだ »

2017/06/06

槙野智章氏の性格の悪さは、前から評判でしたが

槙野智章氏の性格の悪さは、前から評判でしたが

 前々から、性格が悪いという話は出ていましたが。
 どうやら、そこが問題の契機ですね。

【動画】槙野智章が済州に挑発したシーンはこれ?3本指のジェスチャーに選手も抗議!

元柏の済州DFが“乱闘”を回想「槙野を追いかける必要があった」「浦和の選手は『彼が悪い』と謝罪した」

 だからといって、暴れていいという理由には全くなりませんが。
 槙野君を放置するのは、いかがなものかと思いますね。

|
|

« 獣医師不足がないとの事実認識はどこから来たものか | トップページ | 水津さんは、京都と山口に多いそうだ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣医師不足がないとの事実認識はどこから来たものか | トップページ | 水津さんは、京都と山口に多いそうだ »