« 野球害毒論~朝日新聞のマッチポンプぶりはこの頃から~ | トップページ | 「悪貨は良貨を駆逐する」にならないことを祈りたい »

2017/07/06

TAKE A LITTLE RHYTHM - ALI THOMSON

TAKE A LITTLE RHYTHM - ALI THOMSON


TAKE A LITTLE RHYTHM - ALI THOMSON 1980 (YouTube)

 いや、シンプルで良い曲なんですよね。
 本当に。

 大昔聴いて、時折、サビの部分を時折口ずさんでたのですが。

 ようやくYouTubeで見つけました。
 いい時代だなぁ。

 で、なんと1980年の曲でしたか。
 ということは、たぶん、「百万人の英語」で聴いたんだな。

 ちなみに、当時見たタイトルは和題の下記。


恋はリズムにのって - アリ・トムソン(YouTube)

|
|

« 野球害毒論~朝日新聞のマッチポンプぶりはこの頃から~ | トップページ | 「悪貨は良貨を駆逐する」にならないことを祈りたい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球害毒論~朝日新聞のマッチポンプぶりはこの頃から~ | トップページ | 「悪貨は良貨を駆逐する」にならないことを祈りたい »