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2019/07/30

「7iD パスワード」の一斉リセットについて(セブン&アイ・ホールディングス)

「7iD パスワード」の一斉リセットについて(セブン&アイ・ホールディングス)

 思い切った、というところですか。

「7pay(セブンペイ)」に対する不正アクセスの件(第 5 報)
「7iD パスワード」の一斉リセットについて
 2019年7月30日 セブン&アイ・ホールディングス
 

「このたび、サービスをより安全にご利用いただくため、セキュリティ強化の一環として、本日 7 月 30 日(火)に 7iD パスワードの一斉リセットを実施いたしました。

 同時に、今回再度ログインいただく際のパスワードの設定条件も変更し、更なるセキュリティ体制の強化に取り組んでまいります。」

 ここまで来るのに、なんと1月を要した。
 決断の遅さが痛すぎますね。

 さて、今後の立て直しの道筋は見えているのだろうか。

 

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